近況とご報告

長らくブログの更新が途絶えていましたが、素敵な英国ぐらし読者の皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

私事ではありますが、ブログをお休みしている間に第一子を出産し、忙しくも幸せを噛みしめる毎日を送っています。夫と話し合った結果、現時点ではSNSやウェブサイト上では一切の情報を載せないのが一番ではないかという結論に至り、こちらでの簡単な報告に留めさせていただきます。私の友人の中には、この記事を読んで私の妊娠出産を知った、という方もいらっしゃるかと思いますが、ご理解くださると嬉しく思います。

さて、お気づきの方もいらっしゃるかもしれません…今月から Japanese Home Recipes の更新を再開しております。ご覧になっていない方は是非チェックしてみてください!

Maternity Leaveはおしまい!これからも1人の女性として、妻として、そして母として更新していきますので、よろしくお願いいたします。

Leave a comment